食楽日和ほのかブログ

岡山県岡山市北区田町で創作和食の店をやっております。月ごとに変わるメニューや、おすすめのメニュー、お知らせなど載せていくのでご覧ください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ステーキコース

本日はステーキのお客様がお昼にご来店されました。 ステーキコース千屋牛150gです。 焼き方はお好みでさせていただきます。 タレは岩塩、ポン酢、出汁醤油の3種類ご用意しております。 先付け、お刺身、茶碗蒸し、サラダ、デザートなどボリュームあるコース…

本日の日替わり

サーモンと大根の煮物 ポテトとひき肉のコロッケ 食楽日和ほのか 086-231-6996

駐車場について

食楽日和ほのかの駐車場についてよくお問い合わせいただきますのでご説明させていただきます。 ランチの時間帯はセントラルホテルの駐車場をお借りしておりますので、お店東側の1〜9番の駐車場でしたらおとめいただけます。 満車の場合はお手数をおかけいた…

千屋牛ハンバーグランチ

ランチメニューの千屋牛100%のハンバーグです。 当店人気のメニューで、夜のメニューにも単品でございます。 是非ご賞味下さい。 食楽日和ほのか 086-231-6996

本日の日替わり

9月27日の日替わり 豚と茄子の辛味噌炒め アジのフライタルタルソースでした。 食楽日和ほのか 086-231-6996 スタッフブログhttp://fanblogs.jp/kairihimari/

千屋牛陶板焼きランチ

ランチメニューの千屋牛陶板焼きランチをご紹介いたします。¥2.100 千屋牛の陶板以外にお刺身、副菜、サラダがついています。 予約なしでもご注文いただけます。 食楽日和ほのか 086-231-6996 スタッフブログhttp://fanblogs.jp/kairihimari/

千屋牛しゃぶしゃぶ

お鍋が美味しい季節になってきましたね!! ほのかでは千屋牛のしゃぶしゃぶが人気です。 千屋牛しゃぶしゃぶ、すき焼き各4,500円(税込)200gです。 先付け、野菜盛り、シメつきです! お立ち寄りの際は是非岡山が誇る和牛の最高峰千屋牛をご賞味下さい。 そ…

ほのかの日替わりランチ

ほのかでは平日の11時半〜14時までランチをしております。 (ラストオーダーが14時でお席は14時半までとなっております。) 1番人気は980円の日替わランチです。 写真のメニューは回鍋肉とサーモンのタタキです。 お魚料理とお肉料理、卵焼きに2種類の副菜、…

食楽日和ほのかのお弁当

ほのかのお弁当の紹介をします。 ほのかでは1,080円~ご予算に応じてお弁当のご注文を承ります。 出張料別途1,000円いただければ配達も可能ですのでお気軽にお問合せください。 ランチを食べに来ていただいた際別で当日のランチをお弁当としてお持ち帰りする…